お知らせ

平成31年度 組織ならびに事務取扱いの変更のお知らせ

平成31年4月1日より、組織ならびに事務取扱いを変更します。

組織変更

  1. 「企業支援部」の設置
    … 審査部と経営支援部を統合した「企業支援部」を設置します
  2. 「情報企画課」の設置
    … 実行報告等の提出先である企画部 事務管理課とシステム運用課を統合した「情報企画課」を設置します
  3. 「債権管理課」の設置
    … 管理部 管理課と整理課を統合した「債権管理課」を設置します

事務取扱い変更

  1. 「創業保証」の取扱い変更
    … 創業保証の取扱いを、経営支援部 創業支援課 から「営業部・6支店」へ変更します
  2. 「代位弁済請求書」の提出先変更
    … 代位弁済請求書の提出先を、営業部・6支店から「企業支援部 代位弁済課」へ変更します
    また、代位弁済請求方針の事故報告書にかかる事前協議の回答は、「企業支援部 代位弁済課」で担当します
    ※ 事故報告書については、引き続き営業部・6支店へご提出ください

※ 印刷用データは、こちらをご利用ください