セミナー&イベント

創業や経営支援、事業承継に関するセミナーやイベント情報をご案内します。

データを活用した経営分析 ~自社の生産性は他社より高いのか~

募集受付終了

経営支援

データを活用した経営分析 ~自社の生産性は他社より高いのか~

開催日 2024年1⽉19⽇(金)15:00〜17:00
講師 株式会社帝国データバンク 貞閑 洋平 氏
開催場所平塚商工会議所 会議室(平塚市松風町2-10)
費 用無料
定 員30名
主 催平塚商工会議所中小企業相談所、平塚信用金庫、平塚市、神奈川県信用保証協会

平塚商工会議所・平塚信用金庫・平塚市・神奈川県信用保証協会との主催で「ひらBizセミナー」を開催します。

物価高騰等の影響により、厳しい経営環境におかれる昨今、業界における自社の立ち位置について考える機会が増えているのではないでしょうか。
「厳しい経営環境だけど他社も同じなのだろうか」「新分野に進出したいけど、景気観はどうなのだろう」といったお悩みは後を絶ちません。

本セミナーではデータを活用し業界の現状を分析しながら、自社の立ち位置について考える機会となりますのでお気軽にご参加ください!

【テーマ】
データを活用した経営分析 ~自社の生産性は他社より高いのか~

  • データから見る景況感 自社を取り巻く環境とは?
  • データを活用して他社と比較してみよう!

詳しくは、チラシまたは平塚商工会議所ホームぺージをご覧ください。

お問い合せ先

平塚商工会議所 経営支援課
TEL:0463-22-2511
FAX:0463-24-0079